忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1217]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1202]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるうのぱいんでランチをした後は、車を中富良野まで走らせます。
カーナビが「この先道なりです」といって黙り込む・・・(笑)
美瑛~富良野への道は基本的に一本道なので運転も楽です♪
普段あんまり運転しない私が一人旅でレンタカー借りてみよう!と思ったのも、
調べてみて道が簡単だったからなのです。

さて、50分くらいで目的地へ到着!



やってきました、ラベンダー畑で有名なファーム富田!
10月だけど花が綺麗に咲いてますよ。



でもこちらは殺風景ですね(笑)



温室の中も殺風景(笑)



でも良く見ると・・・



ラベンダー、咲いてます♪
蜂さんもいます。



こっちには黄色い花。
10月でも花はちゃんと見れますね♪



何とゆるきゃらもいました!
スタッフの方に一緒に撮っていただきましたw



蔦(?)が紅葉してていい感じです。



ドライフラワーの舎へ行ってみます。



個人的にはここが一番見てて楽しいかもw



部屋中がドライフラワーで埋め尽くされててすごいんですよね~。



ここにいるとラベンダーよりドライフラワーの方がメインなんじゃないかと思ってしまいます(笑)



撮影スポットになってる橋。



この人形はなんとなく哀愁漂ってます(笑)

っこでお土産を2つほど購入です。
1つはファーム富田とカンケーないじゃんって言うものですけど(笑)

さて、せっかくだからラベンダースイーツも食べちゃうよ!
寧ろそれが目当て!?(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR