忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1215]  [1211]  [1210]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1202]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い池を見た後は、来た道を戻り、美瑛駅を過ぎ、北西の丘展望公園までやってきました!
ナビに任せたら遠い駐車場に案内しやがった!ふざけんな(#^ω^)



シンボルの展望台が見えます。
いや~しかしいい天気!



雪化粧の山々が何だかアルプスに来た気分にさせてくれます(笑)



大声出したら気持ちよさそうなほど見晴らしがいいな~。



あんまり時間が無いので展望ピラミッドへは上ってません。



上らなくとも景色は綺麗に見えるしね!

 

白樺の木の階段がかわいい♪



ちょっと殺風景なところもまた、秋らしくて良し、です。



白樺の木~。



この白く独特な幹が可愛いです。



いや~本当にもう、ドライブ予定の日が快晴で良かったー!!
あったかいし最高!
台風の魔の手は迫ってきてますけどね(笑)


さて、北西の丘展望公園を見た後はすぐ近くのカフェへランチです!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR