忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1224]  [1223]  [1217]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーム富田を後にして・・・次の目的地はカーナビに登録されてない!?
しかし、事前にグーグルマップで散々見てきたのでダイレクトに入力してGO!

約15分で着きました~。



オブジェがお出迎えです。



広大な土地にぽつんと立つその建築物。



カンパーナ六花亭へやってきました!
ファーム富田もですけど、ここも観光バスがいっぱい(笑)



ここに来た目的はお土産を買うことは勿論ですが、
今日や明日のご飯(菓子だけど)を買うことも目的です(笑)



10月に旅行に行ったのでハロウィンに関連した限定商品も!



前回来た時には売り切れだった生ケーキが残ってる!!Σ(゚д゚*)



それも3つも!
来た時間帯は前回と同じくらいだと思うけど・・・
よし買おう♪

しかし連休最後の祝日と言うこともあってか客が多い!レジの列がすごい!
オフシーズンでこれなんだからラベンダーシーズンは阿鼻叫喚なのでは・・・(笑)



混んでたし、時間もないのでイートインはしませんでした。



館内から見える景色が素晴らしいです。



いやーホント、車借りる日が晴れでよかった!

さて、買ったお菓子の紹介は後に回すとして、先に生ケーキの方をご紹介。
勿論ホテルで食べました。



ケーキはこんな感じの可愛い箱に入れてくれます。



買ったのがこちら。
「洋ナシのケーキ」 250円

「洋ナシの果肉入りムースをココアスポンジで包みました」とのこと。

 

5.8センチの猫マスコットと比較。
ちょっと小ぶりです。



上にはワイン煮の梨が!お酒の風味が効いてます~。
周りの白いクリームはホワイトチョコ味かな?



スポンジはしっかりとしたココア味で、ふんわりとしています。



梨果肉入りのムースは洋酒が香る~!
ムースというよりはまるで生クリームのような口当たりでした。

小さいけどとっても美味しいー!
250円でこのクオリティとかもう、六花亭すごすぎる。
本店(帯広)にいつか行ってみたい・・!!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR