忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1210]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1202]  [1198]  [1197]  [1196]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽田を出発して、旭川空港までお空の旅。
快晴のため窓からの景色がとっても綺麗。



機内サービスのドリンクはいつもシークワーサーを頼んでしまいます(笑)
だって美味しいんだもの!
バランスアップはごま&きなこ味。んまかったw



面白い形の湖(?)。



この形は・・・青森!
てことは北海道上陸ですな!



函館だ~!(だよね?)



遠くの方に山が見えます!



なんていう山だろうか。



さてさて、1時間30分のフライトを終えて、旭川空港に到着です!
山が白いー!

この後は空港でレンタカーを借りて、
まず第一の目的地、青い池へ向かっちゃいます!
駅レンタカーと言うところで借りたのですが、
ネット予約&軽自動車だと4240円でした。



旅のお供は日産のmocoでした。
家の車と似たような感じなので運転もしやすそう♪
今日1日よろしく頼んまっさー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR