忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽田を出発して、旭川空港までお空の旅。
快晴のため窓からの景色がとっても綺麗。



機内サービスのドリンクはいつもシークワーサーを頼んでしまいます(笑)
だって美味しいんだもの!
バランスアップはごま&きなこ味。んまかったw



面白い形の湖(?)。



この形は・・・青森!
てことは北海道上陸ですな!



函館だ~!(だよね?)



遠くの方に山が見えます!



なんていう山だろうか。



さてさて、1時間30分のフライトを終えて、旭川空港に到着です!
山が白いー!

この後は空港でレンタカーを借りて、
まず第一の目的地、青い池へ向かっちゃいます!
駅レンタカーと言うところで借りたのですが、
ネット予約&軽自動車だと4240円でした。



旅のお供は日産のmocoでした。
家の車と似たような感じなので運転もしやすそう♪
今日1日よろしく頼んまっさー!

拍手



北海道に旅行に行ってきました!
今回の行き先は富良野&美瑛です。
北海道は一足早く紅葉シーズンに突入しているようなので、景色が楽しみ~。



空は快晴!北海道も予報では晴れのようです。
出発ロビーからはハピネス号が見えました。



7:55発の旭川行きで、いざ出発!



機内からがんばろう日本の機体も見えました。

しかし・・・実は10年に1度の大型台風が迫る中の出発でしたので、
帰りのフライトやばいんじゃね?帰れないんじゃね?とか言う不安が心の片隅に(笑)

さあ、どうなる今回の旅!?


拍手

BACK HOME
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR