忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[965]  [959]  [955]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
札幌・小樽旅行3日目、最終日です。
朝起きて、もう雪降ってるかなーと思いながらカーテンを開けると・・・は、晴れてる!?
いや、微かにだけど粉雪がちらほら降ってる・・・
このままあまり降らないでいてー!

とりあえず朝食を食べましょう。



おや、1泊目とメニューが微妙に変わってます。かぼちゃの煮物なんてなかったぜ。
これは連泊者には嬉しいですね~。



大豆と野菜の煮物もなかったなー。



肉じゃがも!



ロールキャベツとナゲット。
昨日はミートボールとマッシュポテトでしたね。



ではでは、いただきます。
牛乳、さすが北海道産で、濃厚で美味しかった!



ほっけ、あぶらが乗ってて美味しかったです。
卯の花はやっぱり好きw



ホワイトブレッドとパンケーキ。
ホワイトブレッド、ふんわりして甘くて、美味しかったー!
このパンは気に入っちゃいました。



パンケーキは何と中にメープル入り。
温めるとパンケーキ自体蜜蜜しいのかじっとりしてました(笑)



サラダはやっぱり食べるでしょ。



カニマヨもリピート。



いくらもやっぱり食べておきたい。



あとは種類豊富なパンとかを攻める!



昆布巻きが何気に美味しい。
桜餅やっぱり二個取り(笑)
だって好きなんだもの!



缶詰のフルーツだけど、食べますよ。
ヨーグルトと一緒に食べると美味しいんです。



パイナップルデニッシュとクロワッサン。
クロワッサン、温めるとサックサクで美味しかった!


朝食後はジュースを紙コップで部屋にお持ち帰り~。
最終日はあまり動き回らない予定なのでのんびり出発です。




拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR