忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[972]  [970]  [969]  [966]  [960]  [965]  [959]  [955]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行きと同じく帰りもジャンボ機2階席。
2階席は天井が低いですが座席数が少ないので1階席よりいいかもね。



3日間美味しいものをたくさん食べて・・・いや、食べ過ぎて・・・(笑)、
天候にも恵まれて・・・楽しかったなあ。
年に1度は行ってるので、また来年も行くことになるでしょうね(笑)
またくるよ!さようならー!!

そして1時間半ほどのフライトを終え・・・



羽田空港にかえってきました!
これが乗ってきたジャンボ機ちゃん。

帰ってきてまず思ったのは、東京あったけえええ!!!ってことです(笑)
この日は割と温かかったせいもありますし、
北海道の格好のまま降り立ったので厚着だったというのもありますが(笑)


いやーしかし、今回の旅行はめちゃくちゃ運良かったんじゃないでしょうか。
旅行前日の予報では、3日目は大雪予報でフライトやばいかも・・・!?なんて思ってたのに、
実際は粉雪がちらほら降ってただけ。しかも空は晴れてる。



毎回旅行前にてるてる坊主をちゃちゃっと作っていくのですが、今回もこいつが効いたかな?
2011の北海道旅行も、
台風の影響で飛行機飛ばないかも、飛んでも現地大雨で道路水浸し状態の恐れ→大して雨降らず
ってなったり、てるてる坊主って効果あるのかもしれませんねw

でも天候以外にも、雪まつりのライトアップされた像もたまたま通りかかって見れたし、
動物園の動物も皆活発に動いてたし、
入ったお店は割と人気店ばかりなのですが全部並ばず入れたし、
私にしては運が良すぎ・・・。
今年の運を使い果たしてしまったんじゃないだろうか・・・!?(笑)
旅行中、あまり薬眠れないのに今回はしっかり寝れたし!(笑)
ベッドのマットレスがやわらかめで、多分合ってたんだろうなあ。

なので本当に楽しかったです!
やっぱり北海道は好きだー!

さて、次からはお土産編の記事ですよん。




拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR