忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1360]  [1358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



観光は全て終え、やちむん通りで、沖縄旅行最後のお茶タイム!



やちむんカフェ・雑貨「茶太郎」というお店です。



やっぱり〆はスイーツ♪(^q^)



ランチメニューもあります。



店内はウッド調で、とっても落ち着く~。



椅子のイナズマが良いアクセント。



水もやちむんのコップです。色がすごく綺麗!

 

それではメニューを。
紙質、文字、いいですね~こういう感じ!









注文を終えて・・・デザートだけなのにちょっと待ちました(笑)



ここでも沖縄時間発動か・・・!
周りの小物を眺めながら待ちます。



水差しもクリップもやちむんなんですね~。



注文したスイーツがやってきました!
おおー可愛い!皿も可愛い!



ジンジャーミルクティーチーズケーキ 400円



まるで蝶のように見立てられた紅芋チップスがおしゃれー!



すっごい茶葉たっぷりでミルクティーの香りがすごいです!!
その分ジンジャーの味は弱めかな?
でもチーズ味が濃厚でしっとり、とっても美味しいです!ヽ(´∀`*)ノ



さんぴん茶プリン 波照間島の黒糖ソースで 400円



こちらの器も可愛いです!
プリンの味も、さんぴん茶の香りがよくて、美味しかった~!



早々、こちらトイレもおしゃれでした。
手洗い場もやちむんがたくさん飾ってあります。



トイレのドアの取っ手が木でびっくりします(笑)

美味しいスイーツも食べたし・・・
後はレンタカーを返して空港に戻ります。
いよいよ沖縄とお別れの時・・・!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR