忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1311]  [1307]  [1306]  [1304]  [1303]  [1302]  [1299]  [1298]  [1297]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスシーズンのみなとみらいをぶらりしてきました。



とってもいい天気~。



ランドマークのツリーは大きくて迫力ある!
多くの人が写真を撮ってました。



ライトも赤や青、緑と色が変わっていきます。



そして今年のツリーはディズニーとコラボ!
去年のワンピースより良いですねw



ディフォルメされたディズニーキャラが可愛いです。



今年できたマークイズみなとみらいのツリーはどうでしょう。



リボン尽くしのツリーです。
ランドマークのと比べると少し地味ですが、飾りのリボンには願い事が書き込まれてるんです。
まるで七夕だなー(笑)



さて、赤レンガでは・・・



毎年恒例のクリスマスマーケットを開催。



ドイツのように屋台が並んでます。



シンプルながらも、ツリーらしいツリーで、やっぱこういうほうが自分は好きだなあ。



屋台ではドイツビールやホットワイン、スープやお菓子などが売ってます。



休日だからか大勢の人・人・人・・・



日が落ちる前に行ったのでライトアップはまだされておらず、写真としてはちょい地味ですかね(笑)



いつかドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいなあ・・・(´Д`)



イベントも行われていました。NHKのどーもくん。



日が落ちる前のツリー、ちょっと寂しげで良いかもしれませんね。



こんな可愛い子がいましたよ!!(*´Д`*)
すごいなーすっごく大人しい・・・うちのとは大違いだ(笑)

 

こっちも可愛い~!
でっかいわんこもいましたよ!



ワールドポーターズ、赤レンガ側はこんな感じ。



全てライトアップ前の写真となりましたが雰囲気はしっかり楽しめましたね。
何より晴れていたのが良かったです\(^o^)/




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR