忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1312]  [1311]  [1307]  [1306]  [1304]  [1303]  [1302]  [1299]  [1298]  [1297]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡wingにあるアフターヌーンティーでご飯を食べてきました。



女性向けのお店ですので、店内はほぼ女性です(笑)



天井のランプが可愛いなー。



マッシュルームサラダサンド 単品1290円

夜入ったので食事+ドリンク+スイーツのセットで1400円~くらいだったかな。
メニュー撮り忘れです(^ω^;)



以前食べて美味しかったのでまた注文~。
大きなボウルに入ってます。



「スモークチキン、マッシュルーム、たっぷりのグリーンサラダ、カンパーニュが入った、
ホットブレッドサンド。 チャイニーズマヨネーズとバルサミコのダブルドレッシングで。」
とのこと。

野菜たっぷりで、チキンは柔らかくて美味しい!



何よりこのバゲットが美味しい!
やっぱりパンを売っているだけはありますねw



ドリンクは普通の紅茶、スイーツは+280円でフルサイズに変更(笑)
で、でかい!(笑)
紅茶は、さすがに売りにしてるだけあって、
普通の紅茶なのにすごく香りが良くて雑味も無くて美味しかったです!



「苺のミルキーショートケーキ」

「たっぷりの練乳を加えたコクのあるクリームと、苺のコンフィチュールのショートケーキ。
甘酸っぱいグリオットのソースで、味の変化をお愉しみください」とのこと。

 

苺と小枝が刺さったまるでお菓子の小屋のような?ショートケーキです。
緑の飾りはピスタチオかと思いきや、チョコパフでした(笑)



シフォンのようにふわふわなスポンジに、練乳の優しい甘さのクリーム。
間の苺の果肉感を感じるコンフィチュールは甘酸っぱい!
練乳クリームと良く合いますね~美味しかったです!
大きいけどシフォンっぽいスポンジなので楽勝(笑)
まあ食事がサラダですからね(笑)



相手が頼んだのは
「ポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ」単品1570円
セットで1600円~?



セットで付いてきたこの大きなフォカッチャが美味しい!
やっぱりパンを売ってるだけは(ryですね!(笑)



一方パスタはポーチドエッグは中の黄身がほぼ固まってました(笑)
蟹の味はうっすらかな?相手は「全然しない!」とかなりご不満でした(笑)
やっぱパスタはカフェレベルなんですかね~。



セットのスイーツは「苺とオレンジのズコットショートケーキ」
ハーフサイズです。



「細かく刻んだアーモンドとチョコチップを混ぜ込んだズコットクリームを使い、
チョコレートと相性のよい苺、オレンジ、ラズベリーを合わせました。
ズコットクリームの食感の愉しさと、フルーツとのハーモニーを感じられる一皿です」とのこと。

アーモンドとチョコの食感がいい!
こちらの方がショートケーキよりも美味しくて、と言うか好みで、
こっちをフルサイズで頼めばよかったなーと思いました(笑)


ごちそうさまでしたー!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR