忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[867]  [866]  [864]  [863]  [862]  [861]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月のとある日、ディズニーリゾート付近にあるヒルトン東京ベイのスイーツブッフェに行ってきました!



この日はスイーツブッフェの会場のベイラウンジは貸切ということで、
別の会場のフォレストガーデンと言う所に変更されていました。



10月のテーマはハロウィンスイーツ!
と言うことでかぼちゃ尽くしです!

ではフェアのスイーツを。



パンプキンプリン



ピーカンナッツパイ



パンプキンモンブラン



パンプキンパイ



パンプキンタルト



スイートポテト


以上がフェアのハロウィンスイーツです。
では次は定番スイーツを。




チョコファウンテン



本日のケーキ。リンゴパイみたいなものでした。



チョコレートケーキ



ストロベリーショートケーキ



バターケーキ



モンブラン



ラズベリームース



ベイクドチーズケーキ



クグロフ



クッキー



メレンゲのレモンパイ



抹茶ロール



メロンゼリー(?)、ベリーヨーグルトムース



フルーツ


では以下軽食類です。



フィンガーサンド



チップス&サルサソース



ポテトサラダ



コーンとチキンのサラダ



ロールサンド



ハンバーグ



キノコのクリームグラタン



イカリングフライ


以上です。
他にもクレープ、ワッフルも実演されていたり、定番ケーキは色々入れ替わってました。
ではガンガン食べていきます(笑)




とりあえず最初はサラダ。
コーンとチキンのサラダ、美味しい。甘味の口直しにもいいかも!
でもチキンが結構お腹に来るか?



キノコのクリームグラタンは最初においてた皿だけで、
次からはただのクリームソースのペンネになってました。
チーズもかかってないしクリームもかなり少なくて全然美味しそうじゃなかった(笑)
最初に取って良かった!



右のサンドイッチはタンドリーチキンで左は鮭とジャガイモのしょっぱいサンドイッチでした。



ハロウィンスイーツ盛り合わせ♪
スイートポテトがねっとりした餡状で、中にカスタードが入ってて美味しい!



中でもピーカンナッツパイがすごく美味しかったです!
ナッツの食感と中の餡が合わさって・・・ナッツ好きじゃないはずなのにこれは気に入りました!
・・・もしかして私ナッツ類平気になってきたんだろうか!?



コーンスープは具なし。
でもこのしょっぱさが口直しには最適なんで、何杯かお代わりしましたw
しかしハロウィンフェアなんだからかぼちゃスープにすりゃいいのに・・・(笑)



パンプキンプリンはかぼちゃの甘味と味があって、割となめらかでこれも美味しい!



イチゴショート、イチゴがでかい!けどイチゴは酸っぱめでした・・・(笑)
まあ旬じゃないからねー。
ベイクドチーズはなんかベイクドとスフレの中間みたいな食感で、もそっとしてた・・・。
しかもチーズの味ではなくレモン味・・
チーズケーキもどきを作るときにレモン使うけどあんな感じでなんか安っぽい味でした・・・
これはちょっとなー。



モンブラン・・・全然栗の味しなーい!!!(笑)
右のクグロフは食べると口の中パッサパサだよパッサパサ!になってしまい完食できませんでした。



後半のほうでオリーブと卵のサラダがでてました。
甘いものに飽きると軽食に走ります(笑)



パンプキンプリン美味しかったからまた食べようとしたら、補充されず、
ジンジャークリームブリュレなるものが。
表面パリパリ、クリーミーで生姜が利いてる!
でもブリュレにジンジャー・・・うーん、ジンジャーじゃなくていいと思いました(笑)



2回目の訪問になったヒルトン東京ベイのスイーツブッフェ、
今回は前回よりも比較的空いていてよかったです。
2回目の訪問で分かったのですが、
フェアのスイーツは美味しいけど定番のケーキはそれほどでもないかな?と言う感じでした。
でも前回定番のブラックフォレストとかすごく美味しかったんだけどな・・・
そういえばなかったな~ブラックフォレスト。
今回はケーキの種類も前回より段違いに多かったからその分質は下がったのかもしれませんね。
軽食も前回のほうが良かったような・・・?
でも時間無制限で相変わらずのんびり出来てよかったです♪
ごちそうさまでしたー!

まあ、食べ過ぎて帰り車内で気分悪くなりましたが(笑)




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR