忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1042]  [1041]  [1038]  [1037]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031]  [1030]  [1027]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく久~しぶりに新宿まで行きました。
ネットでお世話になっている方に会いに・・・初めてのオフです。
相変わらず新宿駅はダンジョンですね・・・(´ω `;)
混雑具合もものすごい・・・横浜の比ではないですね。



さて、新宿ルミネエストで食事をしてきました。
日曜と言うこともあってかどこもかしこも大行列!!
そんな中比較的列が少なかったこちらのお店へ。
Giulietta(ジュリエッタ)というピザ&パスタのカジュアルイタリアンなお店です。



正式名称は「ピッツェリア エ ドルチェリア ジュリエッタ」と言うみたいです。
ピザは石窯で焼きあげる本格派のよう。
しかし外食はやっぱり高確率でイタリアンになっちゃうなぁ(笑)。



ピザは食事のだけでなく、スイーツタイプもあるみたい。



ピザ、色々あって迷うな~。



パスタも美味しそう!



サイドメニューも。

パスタとピザ、両方食べてみたかったのでシェアしていただくことにしました。
加えてディナーセットのスープ&サラダセット+380円をチョイス。



まずサラダが来ました。
ミニサイズですが彩りがいいですね。



薄くスライスされたきゅうりやにんじんが底の方に結構入ってました。



次にスープが運ばれてきました。



新玉ねぎとクリームチーズのポタージュ・・・だったかな・・・良く聞き取れなかった。
でも色が少し緑かかってたし、玉ねぎじゃないかも(笑)
たっぷり入っていて、熱々でなめらかで、このポタージュすごく美味しかった!



パスタは「リコッタチーズとほうれん草のトマトクリームソース」1180円を注文。



パスタはアルデンテでいい食感です!
トマトソースもリコッタチーズと合わさってクリーミーになっていて美味しい!



最後にピザ!
注文したのはやっぱり定番の「マルゲリータ」1080円
お好みで奥の辛味オイルをかけていただきます。



出来立て熱々♪
薄くてもっちりした生地が美味しい~!!
耳の部分は少しカリッとしていてそれもまたいいですね。
モッツァレラもたっぷりでとっても美味しいピザでした!


比較的列が少ないお店を選んだのですが、食事がどれも美味しくてよかったです!
ごちそうさまでした-!!
隅っこの席になったのでゆっくりお話が出来たのもよかったです♪




拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR