忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝食を取り終えたらホテルを発つ前に、ホテル傍にある「風のガーデン」に寄りました。
入園料がいるのですが、宿泊プランにチケットが付いてたのでタダです(・∀・)v
送迎バスがあるので、そのバスに乗ってガーデン入り口へ向かいます。
入り口まで2~3分くらいかな。



到着しましたー!
風のガーデンです。



おおー緑がいっぱい!って庭だから当たり前ですね(笑)。









こちらドラマで使われた白い家。



中はこんな感じです。



しかしドラマを見てないのでこれといった感想も無い・・・(笑)
北の国からも見たことが無いです。



マフィンやハーブティーを売ってるお店が併設されてました。



ソフトクリームも売ってましたよ!
美味しそうだったなあ。



園内はかなり・・・というか相当広いです。
そりゃゴルフ場が傍にあるくらいだもんねー。



小さい蜂は可愛いね。スズメバチは嫌だけど(笑)



見てくださいこの青々とした空を!!
そして広大さに思わず叫びたく・・・はならなかったですけど(笑)、癒されるー。
何か、小学校のときに行った遠足を思い出しました。
傾斜のある丘でお弁当食べたりしたなあ。

しかし・・・気温自体はまだ朝だったので高くないんですけど、陽が差してるので暑い!
日陰はすごくひんやりしてるのに・・・日差しってすごいな!(笑)



帰りもホテルまでバスで。
帰りのバス送迎所には朝顔が咲いてました。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR