忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旭川でラーメンを食べた後は、2日目宿泊予定の新富良野プリンスホテルと、
夕飯調達のため富良野へ向かいます!



途中、小さな駅が。
あー、すごくいい。田舎の駅って感じだ。小さくて可愛い。
・・・本数少なくて不便そうだけど(笑)



旭川を離れるに連れてどんどん建物は少なく、平野が広がる・・・



旭川の次に通るのが美瑛。
美瑛の次が富良野だよー。

さて、夕飯調達のため美瑛ではこちらでパンを購入しました。



あるうのぱいん、という所です。
面白い店名ですよね。



このお店・・・建物がすごく可愛い!!!
カントリー風って言うの?
ああああ可愛いいいい(*´Д`*)



このお店はチーズフォンデュセットが有名なようで、すごーく食べたいのですが・・・
ラーメンを食べたばかりなのでパス・・・。



店内もすごく可愛いです。すごく落ち着いた、癒しのある空間。



置いてある小物一つ一つが可愛いです。
女性が大好きな空間ですね。



パンはハード系の物中心。



うーんどれにしようか迷うなあ・・・!



チーズケーキやマフィンもありました。


迷いながらも4つチョイスしてお店を出ると・・・



入り口の看板の裏に「またきてね」の文字が!
うわああああこういうの、たまらないですね!
また美瑛を訪れる機会があったら、是非今度はチーズフォンデュセットを頂きたいです!



あ、そうそう、わんこもいましたよ!
ヤタロー絶賛爆睡中!(笑)




お持ち帰りの袋は紙袋に店名のスタンプの押されたシンプルなもの。
このシンプルさがお店の雰囲気に合ってて良い!


さてさて、購入したパンはこちら。
ホテルで頂きました。



はいがチーズぱん 190円



中には角切りされたチーズがたっぷり!
そしてハードのパン生地は、胚芽のいい風味がします。
美味しいー!



かぼちゃあんぱん 180円



こちらのパン生地は柔らかめ。
かぼちゃ餡は甘すぎず、ちょうどいい!
もっと餡がたっぷり入ってたら嬉しいかなw



クランベリーとチョコチップパン 190円



こちらは次の日の夕飯・・・帰りの千歳空港で食べたのですが、
1日経ってても美味しいねー!
中にはチョコとクランベリーがたっぷり!



りんごマフィン 150円

こちらは家に帰ってから食べました。
しっとりとしてて、バターがしつこくなくて・・・水分無くても食べられました!
美味しかった!


どのパンも本当に美味しかったです。
なんと言うか、パン生地自体が美味しいんですよね。
美瑛の辺鄙なところにあるけど、是非また訪れたいお店だと思いました。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR