忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道旅行2日目、朝起きると窓の外は雲が多いながらも晴れ間が出ていました!
よーし今日は旭山動物園に行くんだ!このまま晴れていてくれ!
ただ、天気予報では雨マークが付いてるからいつ降り出すのやら・・・。

さて、朝食はホテル内にある和洋食バイキングの店へGO。
しかし店に行くと・・・
っげえええええええ!?なんじゃこの列はーー!!??
何と開店時間の6:30に行ったにも拘らず入り口には席を空くのを待っている人の列が!

何か様子からするに6:30以前に既に開いていたよう・・・。
んー、動物園行くから早めに食事を・・・と思ったんだけど、皆考えることは一緒だったのか。
むむむ・・・朝食はこの和洋レストランのほかに、中洋レストランと、
あと軽食のレストランが選べるようなのですが、中洋レストランは7:00開店・・・
しかしこの列だと入れるのは7:00になってしまうのでわ・・・

というわけで友達と分かれて和洋と中洋にそれぞれ並んでみることに。
すると、大体同じくらいのタイミングで入れそうになったので、
ホテルの人お勧めの和洋食のお店のほうへ!



というわけでやっとこさ入れました、「HAPUNA」というお店です。



お店の窓は大きくて、外の景色がよーく見えます。
席を取ったらさあて食うぞー。

バイキングの品々をご覧あれ~。



パンに・・・



サラダに・・・









洋食は勿論。







和食も充実。





そして特筆すべきがこれ!
何とその場でオムレツを作ってもらえるのです!ヽ(´∀`)ノ
オムレツに入れる具材を、プレーン(なし)、きのこ、チーズ、チーズ&きのこ から選べます。
注文したらあっという間に出来上がります。



このほかにもコーンフレークや、



ヨーグルト、フルーチェ、杏仁豆腐、



食後のフルーツもちゃんとあります。

さて、ではそろそろ席について食べましょうかねー。



ちょこっとずつよそって色々食べるのが好きです(笑)。



このチョコデニッシュが美味しかったー!!
友達は3個もお代わりしてしまったらしい(笑)
あと北海道産南瓜煮も甘くて美味しい~。



作ってもらったオムレツ。
具はきのこにしました。
外はぷるぷる、中はとろとろ半熟でうまい!
ただ、中がとろとろなので箸だと食べにくかったです(笑)



手前の白いのはイカ刺しです。函館産。
朝からイカ刺しか!さすが北海道だな!(笑)



食後には勿論デザートを。



杏仁とフルーツの盛り合わせ~。

ふう、朝食バイキングだと普段の朝食に比べて、つい食べすぎちゃうなあ。
でもやっぱバイキングって色々食べられて楽しいね!
まあ味は2の次だけど・・・


さて、朝食を終えたらチェックアウトして、旭山動物園に出発です!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR