忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道旅行3日目最終日・・・
今日はファーム富田行ったりパノラマロード行ったり
とにかく写真を撮る日なので晴れててほしい・・・!
そう願いながら起きて窓のカーテンをあけると・・・



は・・・晴れてるっ!!
雲はまだ多いけど晴れてるよー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
やったぜ!



さてさて、晴れてくれて嬉しい気分になりながら朝食バイキングの会場へ。



おー、会場は札幌プリンスよりも広い!
ホテル自体が大きいから当然といえば当然ですかね。

さて、料理の品々行ってみよー。



焼き鮭ー。



うどん!
・・・うどん!?



パン!
札幌プリンスホテルでもあったチョコデニッシュがこちらにも!
やっぱ同じ系列なのでメニューも似てるのか?



納豆にコーンフレーク



イカの塩辛とか・・・



当然サラダはあります。



右、高野豆腐のオランダ煮というらしいです。
オランダ煮?



道産野菜も!



中富良野産豆腐だって!



小松菜わさびはそんなに辛くなかった!



富良野野菜!
ちゃんと農家の名前が書いてあって安心度100%!



札幌プリンスでもあったかぼちゃコロッケがここにも!



食後のフルーツもあります。



そして目玉商品(!?)の富良野牛乳とヨーグルト!

そのほかにも目玉焼きとかソーセージとか色々ありました。
目玉焼きはその場でどんどん作ってましたよ!



さて、それでは盛り付けて食べましょうかねー。



高野豆腐のオランダ煮、高野豆腐がすでに固かったです(笑)
じゃがバター美味しい~。



かぼちゃパンとチョコデニッシュ。
かぼちゃパンは特にかぼちゃの味せず・・・(笑)
チョコデニッシュやっぱり美味しいー!



富良野牛乳&富良野ヨーグルトチーズ。
どちらも濃厚でうまいっ!!
ヨーグルトは2本目いっちゃいましたw
でもチーズの味ではないです(笑)



シリアルと食後のフルーツを。



ミネストローネも美味しかった!


さて、食事を終えて会場を出ると、コーヒーのサーバーがありました。
紙コップに入れて部屋に持ち帰れるみたいです。



というわけでお持ち帰り。
あったかー。


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR