忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星龍軒でラーメンを食べた後は、再び函館駅へ戻り・・・
そこから5分ほど歩いた所にあるこちらへやってきました。



北海道土産のチーズオムレットで有名な「スナッフルス」!
はい、さっそく2日目の甘いものTIMEです♪(笑)



ショーケースに並べられたケーキは・・・で、でかい!!



HARBSに匹敵しそうなでかさじゃないの!
しかもでかいのに安い!!



お、有名なチーズオムレットがばら売りされてるじゃないか!



贈答用のも色々ありますね~。


さて、こちらでケーキを買ったら、
イートインはせずに一旦ホテルに戻ってゆっくり食べることにします。



と言うわけで市電に乗ってホテルまで戻ってきました~。
部屋に入ったら早速おやつタイム!甘いもの!



購入したのはこちらの3つ!



ミルクレープ 380円



大きい上に、HARBS並みのでかさでクリームもフルーツもぎっしり!

味も・・すごく美味しいっ!!
生クリームとカスタードが塗ってあるのですが、どちらも美味しい!
カスタードはバニラビーンズ入り♪
クレープ生地はもっちりで、クレープ自体の甘味は少ないです。
いや~~~この美味しさでこの値段の安さ・・・
HARBSのミルクレープもマジ美味いけど値段が倍くらい違うからもうこっちの完全勝利です(笑)



さくら 380円

こっちも写真じゃ分かり辛いですがとっても大きいです。



天辺の桜の花びらはホワイトチョコ。綺麗ですねー。
構成は透明なジュレの下に桜のババロア、薄く塗った生クリーム、
黄色いのは食べて何かよくわからなかったのですが、
公式を見ると、さくらんぼのリキュールを使ったふわふわのムースだそうです。
その下にスポンジと、タルト台です。
タルトはパイ生地でした。



ひっそりとチェリー入り!(笑)

こちらもボリューミーでとても美味しかった~!
でもミルクレープが衝撃的過ぎた(笑)

チーズオムレットについては、食べ比べをしたので、またあとの記事にて。


ふ~、やっぱり甘いものはやめられん!
朝バイキングでラーメン食ってケーキ2個ってマジ食いすぎですね・・・(笑)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR