忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤レンガ倉庫からホテルへ帰った後はおんせんへGO!
今日は寝不足でもないし寒さで体力がっつり奪われてもないし酒も飲んでないからのんびり入浴できるはず!
5時と言うハンパな時間だったのでほぼ貸切でした!わーい!
と言うわけで超のーんびりとお湯に浸かってきました!!
露天風呂、気持ちよかったー!!!



露天風呂だけでなく、脱衣所の窓からも景色が見えました。
ちゃんと胴体部文は曇りガラスになってるのではそこはご心配なく(笑)



のんびり温泉を堪能した後は涼み処へ♪
人少ないからこっちものんびりできるね!
夕暮れ時だとシルエットが綺麗だなあ。



函館山を眺めながら無料のアイスをいただきまーす!



おー、陽が沈んでいくのが見える・・!
函館山と違ってここは温かくて快適だからぼけーっと眺められるねえ・・・。



そして何故か・・・



夜景になるまで粘ってしまいました(笑)


アイスも、アイスキャンディ2本、バニラアイス2本の計4本も食べてしまいました(笑)
さて、すんごくのんびりとした後は部屋に戻って夕飯の甘味タイムです♪

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR