忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前久々にパンを色々買って食べました。
横浜そごうのドンクでお買い上げ~。




胡麻ねぎチキン

チキンは何と、焼き鳥のつくねの味がします!(笑)
これは面白い。なかなか美味しい。



かりとろチーズのカレーパン

焼きカレーパンですね。
表面のが焼かれたチーズ。中にもチーズが入ってました!
が、カレーの量が少なー!!これじゃちょっとねえ。



新玉ねぎとクリームチーズ

これ、美味しかった!
チーズたっぷりでバジルもたっぷり!
パンももっちりでイイ!



明太子フランス

上だけじゃなく、中にも明太子が!
明太子はピリッと程よく辛く、美味しかった!



枝豆フランス

一見ソフトなパンに見えますが、フランスなので、固いパンです。
おー、豆ー、って感じで、おつまみ的な!?パンです。



ちぎってアップル(紅茶)

紅茶とりんごのパンです。
紅茶がふんわり香るー。
りんごもそこそこ入ってる。
甘くて美味しいね。




リンゴとお芋のメープルガレット

中にはリンゴとちょっとペースト状になった芋が!
でもちょっと量が少ないかなー。


やっぱりスーパーで売ってる山崎とかよりもパン屋のパンはうまいですね!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR