忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [629]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日横浜ジョイナスの地下にある柿安 三尺三寸箸でディナーをしてきました。
柿安があるのは知ってたけどどこにあるんだろうなーと思ってたら、
ジョイナス地下の端の方にひっそりと入り口がありましたw
お店は看板がある入り口から細い通路を通った先にあるという変な導線(笑)

ディナーは1,980円で時間制限は100分。
おお、これはなかなかの背って気価格では?しかもドリンクもフリーだし。

さて、それでは台の様子をどうぞ~。





































以上が台の様子です。
入れ替わりで出るメニューもあって、全部を把握しきれない(笑)



ディナータイムは1人1皿ローストビーフのサービス付き!
ジャガイモのペーストも添えられています。
美味しかった!



下段中央の「大根のじっくりうま煮」、箸で切れる柔らかさではないのですが、
中まで味がしみていてとても美味しかった!
看板メニュー?みたいです。



中段左端の「柿安特製ハンバーグ」、こちらも美味しい!
柔らかくてジューシーでした。



上段左端のカップにはカレーが入ってるのですが、このカレーも辛味があって美味しかった~。
そして下段右端ですが・・・



これ、「苺とチーズパンプキン」なるものなんですがスイーツじゃないんです。
この組み合わせでお惣菜!?って思いましたが、これがなかなか美味しくて(笑)
こういう変わったメニューがあるの、面白いですね~。



デザートはお惣菜に比べるとかなり貧相(^ω^;)
上段右端、お店の看板スイーツのわらび餅はいまいち・・・。
かわりに中段右端のきなこのおはぎが美味しくてびっくり!
上段中央の緑のは「ユーグレナとほうれん草のスチームケーキ」と言うものなんですが、
ユーグレナ???なんじゃそりゃ???と思って調べたら・・・
何とミドリムシのことみたいです!Σ(゚д゚)
へ~・・・。
でも食べてもミドリムシの味もほうれん草の味もしませんでしたけどね(笑)
スチームケーキと言うだけあってスポンジは蒸しパンみたいにちょっとむっちりしてました。
でもちょっとパサ付いてた(^ω^;)



ココアとバナナのケーキ?だったかな?
こちらはスチームケーキではなくしっとりとしたスポンジケーキでした。



あんこのおはぎも!
でもきなこのほうが美味しかったです(笑)


お惣菜のほうは味付けがどれも良くて、美味しかったです!
食事のほうだけならかなり満足感高いわ~。
でもスイーツがあまりにも貧相なので、スイーツ好きとしてはちょっと、な!(笑)

運悪く学生集団のパーティ団体に出くわしてしまったせいで、
すんごくうるさいわ台のものはかっさらっていくわでそこがかなり嫌でしたが、
ここのブッフェはなかなかいいと思いました(お惣菜だけね!w)
ごちそうさまでした!
次は静かに食べたい(笑)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR