忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1155]  [1153]  [1152]  [1150]  [1148]  [1147]  [1145]  [1144]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マークイズみなとみらいにまた行ってきました!
オープン後早くもセールということで相変わらずの賑わいです。
一通り見て買うものの目星をつけたあと、休憩がてらにランチしました。




入ったのは、RHカフェです。
テラスモール湘南にもあって、そこで食べたまかないサラダが美味しかったので、
こちらはどうかな?と調査もかねての入店です(笑)



まかないサラダ発見。



他にも色んなサラダがあります。







キッシュもある!



スイーツもあるでよ!



ティラミス美味しそうだな~!



ケーキは割と大きめですね。

さてこのカフェ、セルフ式でして、先に席を取ってからカウンターで注文、
という形になってました。
んー?入り口の看板には注文してから席に、って書いてたんだが・・・???



ナイフやフォーク、取り皿など全てセルフです。



お水もセルフ。
レモンとライムがありました。



店内は天井が高くて広々として感じられます。



壁には絵が掛かってます。
さり気なく値札つき(笑)
しかも馬鹿高い(笑)



さて、こちらが注文した、「まかないサラダ」900円 です。



色んな具材が入ってます。



ドレッシングはサウザンかな?



天辺のサクサクが美味しいんよー。



チキンにトマトにベーコンに。



ゆで卵にアボカド。



そしてチーズ!



野菜はしゃきしゃきでドレッシングが美味しい~!のですが・・・
テラスモール湘南のほうと比べると、
ハーフサイズ並みの量なのに900円?って感じで微妙です。
同じまかないサラダなのに天辺のパルメザンも中にブロッコリーもクルトンもないし。
テラスモールはパンも付いてますしねえ・・・。

うーん、そういうわけでテラスモールで食べたことある身としては
何だか割高に感じちゃいますね(^ω^;)
あ、でも味は好きですよw
というわけで、ごちそうさまでした!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR