忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐原から車を飛ばして、白子温泉へ到着!
ここに来る途中、対向車が突然こっちにはみ出してきたかと思うと、
そのまま走り続けてきて正面衝突しそうになると言う怖い出来事が・・・(((( ;゚Д゚)))
クラクション鳴らしたらぎりぎりでもとの車線に戻っていったから幸い何事もなかったですけど、
なんだったんだあれ・・・何がしたかったんだ・・・。



さてさて、本日のお宿は「浜紫」さんです。



ロビーはこんな感じ。
小さい宿で外観は古めですが、中は綺麗です。



ウェルカムドリンクの梅昆布茶でほっこり。
ちょっぴり酸っぱくてしょっぱくてうまいね!



お茶を飲んで一息ついたらお部屋へGO!
お部屋は瑞雲館というところ。



どんな感じかな~どきどき。



おっ!いいんでないの~!
なかなか綺麗ですね!



トイレはウォッシュレットつき♪



洗面所は何とダブル式!



バスも付いてるよ♪(使わなかったけど)



窓際のテーブルには花が飾ってありました!



窓からの景色は・・・駐車場が見えます(笑)
雨も降って空も寒々しいのでいい景色ではないな(笑)



窓側から部屋の様子。
TVは液晶だぜ!



旅館と言えば・・・やっぱりお茶だね!



そして旅館と言えばやっぱりおまんじゅう!
こしあんで、皮がちょっともっちりした感じのおまんじゅうでした♪


さて、夕食まで部屋でのんびりすることに。
あ~・・・畳っていいね!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR