忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルからバスで約10分・・・金沢駅へ到着しましたー。



駅の噴水にびっくり。
噴水で文字が書かれてるよー!



文字は色々変化。すげえ。



壮大すぎる金沢駅の門。



厳ついなあ~。
これ全部木?すごいねえ。



さて、金沢駅で最後のお土産調達です。
金沢駅には駅ビルやお土産売り場などがギュッと集まっていて、買い物には困らないんですね~。
お菓子をもっと買おうか迷いつつ・・・それはやめて、
ボロボロになってた箸を変えたかったので箸を買いました!

金沢駅から小松空港まで、また直行バスチケット1100円を購入してGO。



空港に到着すると、搭乗券にも書いてありますが、
乗る予定の便の予約数が定員を上回ってると言うアナウンスがひっきりなしに流れてました・・・。
それってどういう状況?何でそうなったん???(笑)
他の便に乗り換えてくれる人には1万キャッシュバックだってー。
一人旅立ったら絶対したのになあ!くそう!(笑)


金沢旅行、暑かったけど楽しかったです!
京都来年行きたいなーと思ってたけど
金沢で小京都を満喫できたから別にいいかな、なんて思ってしまいました(笑)
やっぱり旅はいいものだ!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR