忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兼六園を見終わったあと・・・時間あるしでもホテルに帰ってもすることないし・・・
と言うことでホテル前にあるデパートで休憩&涼みにやってきました。
入ったのは不室屋カフェと言うところ。
・・・実はここで食べたいパフェがあったのです(笑)



お麩屋さんと言うこともあってメニューはお麩を利用した変わったものがいっぱい。



でもお目当ては甘味♪(笑)
不室屋パフェ 900円を注文!



こちらが不室屋パフェ。
添えられている黒蜜をかけていただきまーす!



豆乳アイスはしゃくっとしていて、さっぱりめ。豆乳の味がちゃんとしてます。
お麩のせんべいみたいなの、甘くてさくさくでおいしいー!!気に入りました!



お麩の白玉はモチモチ♪



下のほうには
豆乳とおからで出来たケーキにわらび餅が!
すごいボリュームです。



お土産としても売られている「おやつ麩」はカリッとサクッとほんのり甘くて美味しい。
でもせんべいのほうが好きかな!

お麩の白玉、豆乳とおからのケーキ、わらび餅が腹にたまるので、見た目以上にボリュームがありました。
お腹いっぱいだよ~!
でも美味しかった!



こちらは友達が頼んだ加賀棒茶。
いい香りがしましたよー。


さて、甘味を食べて涼んだ後はそろそろホテルへチェックインに。


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR